こーやってコーデ



PageTop

あとちょっと!

金曜日はジャクム固定でした。


初めてー2回とも死なずに撃破できてとても嬉しいです!


今までは本体でディスペル使い続けてないとダメだと思っていたんですね。


1回目で別のPTのビショsがディスペルを使っていない!?と思いながらやっていました。


ひょっとして状態異常って吹っ飛んだときの封印だけなのかな?とそのとき思い


2回目の腕休憩のときに聞いてみたところ ずっとは必要ないとのこと。。。



これは正直だいぶ楽なりましたよ!


ディスペルも重い一因だったのでこれからはスムーズにヒールできるかと思います^^



おつかれさまでした~








でその日の深夜の廃狩りの結果・・・



104の50%から109の55%まで上げちゃいました



一晩でこんなに上げたの初めてですよー



とったはずのSSが全部撮れてなかったのがショック。。。




今週からはドロタイムに狩りするだけで十分になりまして(´∀`)




んで土曜日に実家帰ったんですけど 家のパソコンが古くてINできない・・・



メイプルストーリーのアイコンをクリックしたら青文字がでてフリーズ



ってのが15回繰り返されて。。。



これラストにしてINできなかったら寝る。 って思ったらINできました



INするも画面がボケてたりでチャットしかできなかったわけです。。



ギルドでジャクムするらしく呼ばれたけど 参加できなくてごめん^^;








何かネタを!



080120_0709~0002


「禿げちゃびん來凪」


PageTop

コーデリス100~

2回目の更新♪


98レベでフリーズケンタを狩ってたときのできごと


ちょっとレッドドラゴンのぞいてみようかなと中入って1匹倒したら・・・



Maple0036.jpg

↑ちっちゃw



ぎゃーーーーΣ


記念に狩りましたよ


乳350コほど使った結果・・・


Maple0039.jpg



Pエリもエリクサも1コなんですねー


ドラゴンのシッポも村長に渡すが種の値段は18kから変わらず。。。



そしてーずっとETC欄を圧迫し続けた憎き・・・


Maple0080.jpg


こーして

Maple0081.jpg


こーして

Maple0082.jpg


こーしちゃいました(^ω^)w


これもう捨てちゃってよかったんですよね?^^




そして日曜日


Maple0100.jpg



100あり~♪



目標は今月中に110にできたらなーと。


今ソロ姫で1時間ちょっとあれば上がるので土日がカギですねー


そして2月12日までに125がもっと目標ですな






でーー。



今13あたりの軍手が欲しいと思ってまして


13は350mくらいでしたっけ? 14だと650mくらいしますからねー


さっきフリマ見てきたところ攻撃手袋30%が買占め?られてたみたいで9.8mとかしか残ってませんでした。。。


70%だったら8mちょいかな?


むむ。。。


10%が安く 出回ってたら白軍手で決まりなんですけどね~


で今茶軍手未UGが80mや85mでも売れてたので 今無理に買うなら茶軍手は90mするとして・・・


これなら自分で強化しないほうがいい?かなと



ですが。。。


13の強化品買いたいんですけど 茶13が390mでしたね



30%が8~9mで買えたら色軍手強化して13作りたいですよー


27枚あれば3連が作れる計算かな?


てことは・・・茶を70%強化で14狙うのと値段はあまり変わらないかな?と。(闇らなかった分売れますしね)





う~ん 悩みどころですよ

PageTop

はじめましてー

この記事はブロとものみ閲覧できます

PageTop
