こーやってコーデ



PageTop

ふぅ~*^^*

今日午後からかなり暇になりましたので更新◇◆



土曜日久々にINしたら身の回りのものがなくなってきました


さようなら 数々のチケット



そして。

昨日ジャクムの固定に2回ぶりに参加しました


1回目は特にラグることもなくまぁまぁ快適だったかな


2回目・・・



√l○..............Σ


Maple0031.jpg




腕戦・・・イヤホン付けてやってたんですが音量間違えて耳が痛かった^^;


休憩で音量直してそれはよかったんですが


本体で1/1の攻撃くらったときに


Shift押してるつもりがCtrlだったみたいで


(いつもはDKでの回復は左Shift使ってるんですよね)
お公開




で 間違えに気づいたときにあせって→のShift押してしまって


正確にはデスクトップでのキーボードの矢印キーから左上のShiftの位置にあるボタン=ノートの[?・/め]キー



これを押すとチャットに移行しまして



チャット欄( /ZzzzzzzzzzzZZ )





ピューーーー


√|○;ゴメンナサイ




・・言い訳になってしまいましたね^^;




ほんとに墓しない人たちはすごいですよー!


集中力とかすごいんだろな と思います


でも…
この強制チャットって直せないもんですかね;



これからノート怖くて使えないですよー;ω;





1回目はオウルアイ付け忘れてて;


2回目にオウルアイ付けたから何かの呪いですかねーF3


表情がわからないのが嫌だな。。



そして ジャクム終わってから らいなとおしゃべり


來凪:オウルアイなんて嫌!
ぷれぜんとーー><
SS撮れてないと思ってたら撮れてたわ^^; 同じのが30枚くらい笑


もうほんとにありがとう>< 元とるくらい使います><



つづきを表示


PageTop

ただいま♪

家にじゃないですけどねーF3


パソコンが手元に届いたので ほどほど・・・程度にINができるようになりました。


でもノートパソコン&VISTAってことで性能が・・・未知数><





一応INできることは確認しましたので お会いしたときはよろしくおねがいしますよ


んではー




ぁ SPEコンボome

PageTop

予定通りに

計画的に狩りをしていって・・・

金曜の朝方


Maple0172.jpg

じゃんちゃかちゃーん



はい120に。

手伝ってくれたよーくcとらいなcに感謝感謝♪




そして レッドドラゴン探して・・・狩られた後のMAPにETCがアリマシタ(・∀・)


で 30分くらいグリフォンを探しまして ETCゲトー と。



Maple0197.jpg



深夜にありがとー





そしてスキルは…というと

槍スラMAX パワークラッシュ5 と振ってみました(・∀・

槍スラは別としてパワーの方は使いどころがあるかわかりませんが^^;

ディスペルあれば必要ないんじゃないかと思ったり(-∀-);



120のSPは

キーボードも公開っ!

↑なんでサムネイルこんなちっちゃくなるの・・・


ダークスピリット1
MH2

としてみました


ダークスピリットって1 4 7 10じゃないと意味がないから1レベル毎にまとめて上げてくから1で。

でラッシュは読めない本がドロタイムに狩ってもでなくて。

スタンスはらいなcが4次したときに一緒にいければいいかな というのでSTOP。


てわけで残ったMHに振ったというわけです。

30秒と60秒では全然違う!


次レベル上がったらMH5にしてそこからダークスピリットに振ってければなと。






ちなみにDTに牛狩る前にグリフォンにソロで挑んで・・・
Maple0227.jpg


時間をかけたあげく・・・

ドロタイム&ザクなのに


√|○...


ちなみにバルログいませんでした。







あとジャクムの話。。。


1回目はまぁラグもなくすむ~ずに。



2回目・・・


始まってからの待機時間に違和感が!

やーな予感してたんですけど



案の定・・・

Maple0237.jpg
(↑サムネイルも案の定・・・)

墓ったときにリザは場所的に㍉だったけどMGかかってることにかけてみようとのことで

ひたっすら連打・・・

てかShiftにPエリ設定してたのがミスかも;

エリクサをZに設定しててこっちなら押しっぱなしもできたかも?


よくよく考えたらその場でキーボード設定し直したらよかった・・・と;




ちなみに人からは 本体の方にテクテクと歩いていったように見えたそうです。。。

誘惑みたいに?

操作側からは らぐった;やばいやばい薬連打・・・でしたからね。。。



これでジャクムに連勝がとまっちゃいましたよF3






はぅ;墓すみません^^;l

PageTop

狩り再開

忙しさから開放されて今日から1週間 狩り放題となり・・・



早速今日。



Maple0079.jpg





117にまで^ω^




金曜までに4次もいけるでしょうね







今は経験値優先で姫か青ワイバーン行ってるんですが




姫で狩るときは鉾のが楽な気がしてきました




リーチが長くて多少画面から目を離せるのがいいですね



槍の場合 横にジャンプしながらバスターしたり姫に接近したりと 結構疲れがたまったり。。。




それと攻撃回数が多いからみなぎりの効果を発揮できますよね




熟練度上がるまで鉾でいこうかと思います







で 今 3次の余ったスキルをスラッシャー槍とサクリファイスにどう振るかって悩んでまして



今は槍スラ10 サクリ3 で


1.サクリMAXならドラゴンブラッドに1ですかね

2.槍スラ20 サクリ21

3.槍スラMAX サクリ11

4.槍スラMAX サクリ3 余りは他のに



一応有力なのが1のサクリMAXで


槍スラは提灯を釣竿で狩るには10あればギリギリかな


消費も一番少ないし 鉾スラで狩りしてるときにサクリ使えたら便利だったり


エフェクト見えないのが1つあるのが残念だけど^^;




余りSPって槍スラをどう使うかによってかわってきそうな?

PageTop
