こーやってコーデ



PageTop

アキレスとヒール

130
Maple0956.jpg

131
Maple0077.jpg



とのことで131まできたわけですが


正直レベルあげるのがきつい。。。


最近バーサークが普通に使えるレベルまできたので武器庫やらハーピーやらをよく回っています


それでもバーサークなしの姫に比べ効率が悪いです


やはりバーサークが20にならないとHP的につらいですね



そして131になったわけですが

120からのスキル振りが

ダークスピリット1MH2→ラッシュ1MH4→MH9→ダークスピリット10→バーサク16というとこまできました!


HPが3400以下のときにバーサーク発動するというわけです。


これだと骨はきつそう、忍頭がぎりぎりといったとこでしょうか?




@2レベルでバーサーク以外のスキルに振らないといけないわけですが

次はヒールに振るとよく聞きます

ですがヒールを計算するとですね

4秒で500回復と。125回復毎秒となり

ヒールがフルに稼動したとしてこれを1時間あたりに直すと450,000

乳に換算して90個・・・

これをどう見るか

125レベルくらいのときソロで姫を狩ると1時間に乳500~1000個は消費してたと思います
(あでもバーサークかかると倒すの早くなってダメージ減るかな?)


で 思ったのがヒールで回復させるよりはアキレスでダメージを減らしたほうがいいのでは?と

アキレスMAXで15% 単純に乳の消費も15%減るというわけです。

これだけじゃ1時間に500個乳消費するとしたらヒールに比べ黒字にはならない計算ですが

被ダメが減ることによってバーサークにしやすくかつバーサークを維持しやすくなる というのはでかい気がします


3000の被ダメが2550になるのは・・・

(・ω・)

でかい・・・よね?^^;

・・・。。

ちょっと微妙な気がしてきましたが ;ω; アキレス先はきっとボス向けなスキル振りなはずです!

黒字になるというよりは バーサークをできるだけかかった状態にして狩りたく

ビシャスソロも夢ですし将来のレベル的にヒールかアキレスかしか選択できなさそうですし

アキレスをMAXかある程度上げてから、スタンス振りはじめようかな?と思ってます。

それともスタンスをある程度上げてからアキレスのがいいかな?
(どっかの弓さんのためにタイラスクエとっておきたいってのはあるんだけどね~F3)


まぁとりあえずはレベル上げないことには始まらないか!



ただヒールはMAXが25で済むとこがいい点なんですよね。

武器庫あたりをメインに狩るのならヒール上げるべきでしょうねー





記念SS

にゅふふ


PageTop

やりたいのはやまやま

もうここんとこひとりの時間ってものがないってくらい忙しい・・・

春休みなんて毎日がだらけた生活できると思ってましたよ。


そういうわけで前々からの予定のレベル上げがまったくできてない状況。。。

サクチケザクチケもあるだけで使えてない!

あわせて6枚あるのか・・・




そして一度離れてしまうと相場に疎くなってしまい驚きの価格で露店に並べてしまうわけです^^;



3月中に 1日まともに狩りができるって日は残り4日くらいでしょうか・・・


不器用なのでうまく両立できないのがつらい。。。


ビショップについての記事でも書きたいんですけど時間が。





いまmixiかなんかで日記書いて って言われたらすごい病み日記書いてしまいそう(^ω^)笑

ではでは今回はこれくらいで


おやすみなさーい(¬_¬)...

PageTop

思い出し泣き

久々に家に帰ってきて いつものパソコンからINしました。



・・・が 誰もINしてない!ちょこちょこっと遊んでブログ書きにきました。。。


家離れる直前にいろいろネタあったんですがSSを眺めてたら あぁ"ってことがあったのでこれを




ニュフフ^ω^




あるとき思い立ちました

ふと。


このまま強化品を買うだけじゃ限界があるな と。


最近闇続きだったのでそろそろくるだろうと

自力でガシャでだした書だよー




3枚あるので続けていこー!




 




・・・^∀^;


・・・つ∀⊂ゴシゴシ


・・・^∀^;;


・・・"つ∀⊂''ゴシゴシゴシゴシ







・・・(゚Д゚;)



強化自体滅多にしないのに・・・


だから闇も滅多にないのに・・・


コーデリスの表情が・・・







まぁ明日から気合入れてレベルあげてきます。



無駄遣いも制限いれてきますよ(`・ω・´) とか言って茶ずきん購入することになったんですが^^;

PageTop
