こーやってコーデ



PageTop

とうとう140まで

日曜日だったかな
新MAPのクエをこなしてたら残り2%なったので 骨をちょちょいと狩って140♪
140の瞬間


ビショップは133?だったかなで止まってるんで初の140台です
まぁ140なったからといって特に変わったこともないですねー


で 今日は巣峰でカリカリ~っと
卵から5枚目のカードがでたんですが
ぇ?


あれ?ボーナスがないなー
成長卵と別扱いなんですね
ちょっともったいなかったな

4倍前に友がINしてきて一緒に狩りました

が 数え切れないほどのお墓をみせてくれました!
しかしSS撮る前に逃げられ続けやっととった1枚
^^

DKで墓しまくって ビショップでもお墓ですか^^
さすがですね^^
しかも峰に戻る途中でも墓るとか 噂に聞いたとおりさすがです^^

で 4倍中にアーップ
やってもーた

装備そのままに気づかなかった;;


スキル振りなんですが

なんとクエの手伝いをしてもらいまして
Maple00006.jpg

アリガトー

Maple00008.jpg


ヒールをMAXにまで振れるように。。。
(今までクエやるのめんどくさかったんですよね^^; ・・・ってそんな性格です^^;

とっととレベル上げればスキル振りの過程なんてあまり考えなくてもいいかなーってことで
ヒール17 スタンス10 余り2となりまして。。。
できたらスタンスにとっとと振りたいので2余らせときました


そしてレベルが上がってふと思い立ったのがソロビシャス

誰かさんがINしないからね~F3


一度どんなものかやってみて
感覚を掴んでみました.

その結果・・・


1回目


アウ;


2回目


アウアウ;;;


ゲージで考えて
かかる時間はおそらく30分弱でしょうか

次挑むのはもう少しスキルが揃ってからですね



追記はつまらないことを書いておいたんでスルーがよろしいです^▽^;

つづきを表示


PageTop

ここ最近の活動

更新の間が空いてしまいました。。。

活動はちゃんとしております


巣峰へ向かう途中ふと立ち寄った渓谷で

Maple0091.jpg


初遭遇!

燃える闘志もむなしく気づいたら墓と。。

Maple0097.jpg


戻ってきてもいたのでそこからカリカリ

ザクチケあったのになにも落としませんでした と.



それからバーサークも20になったということでいろいろ狩場回ってみました


DKのクエついでにバイキングへちょこっと

Maple0067.jpg


おぉぉぉぉぉ!

初 日の出ですよ^^


ただバスターじゃ狩りにくい気はしました.



楓城にもいってきました


忍頭行ったんですが バーサーク20になってだいぶ駆りやすくなった様子

ただDTに行っても悲しいくらい装備でないですね;

1度だけ日がぽろっとでた以外めぼしいものはなにもなし・・・


寄ったついでに
Maple0285.jpg





今一番DTに行こうと思えるのは龍の森入り口の亀ですね

しかしここも最近はドロップがでない。。。


DT9連続ででないとなるとそろそろ行く気も起こらなく。。。


誰かさんはドロップしてましたね^^

Maple0204.jpg


ドロップ おめでとう^^



レベルも現在139となりました.

140レベルでブログ更新したかったんですが今しか書く暇がなさそうなので・・・



それからビシャスについて.
バーサークで狩るとなると

下の段のときは間合いをとってジャンプしながらバスター

上の段のときは足場ぎりぎりまで右に寄ってバスター


やはり楽なのは上の段にのぼる手段.

爆弾のエフェクトが見えたら乳を押せば死ぬこともないですし.


そこでスキルをちょくちょくスタンスに.

クエも思い切ってクリア

Maple0149.jpg


手伝ってくれて感謝感謝♪

どっかの弓さんが4次するの もうちょい先だから仕方ないよねー



ヒールを11まで振ってスタンス9という現在.

中途半端ですがヒール11でもなかなか満足

6秒ごとに370回復という17まで振れたらいいんですがねー

そこまで振ってしまえばバーサークを維持するのに十分でしょう

そこで先にスタンス振って行ってからヒールはMAXかな


バーサーク30はあまり頭にないかもです

現状でも十分狩れますし

30になったからといって骨の確殺は変わらないですし


ただバーサーク発動HPが甘くなるのでほしいですけどね~



とにかく今は効率よく狩りすることが一番.

140まで@18%!





ビシャス初白色経験値 記念SS

Maple01844.jpg


DKのモチベーションがよくなった瞬間でした.

つづきを表示

PageTop
