こーやってコーデ



PageTop

やっと150に

もくもくと峰で狩り狩りーっと

150

って150に。
なんか思ってたほど苦じゃなかったというか気づいたら150って感じでした。

これでスキルが
MH--------9
バーサク-----20
スタンス------30
ラッシュ------1
アキレス------1
ダークスピリット-10
ヒール-------22

となりました
アキレス1は149の時点で振りました。

アキレスに振らない場合
149レベルでヒール20なるんですが
ヒール19と比べて回復が10しか違わなかったことと
150レベルでヒール23にしても
ヒール22と比べてここでも回復10しか違わないんで
どうせ151レベルでMAXなって1余るのならアキレスに1振っちゃえと思ったわけです。

ですがヒールの時間が6秒から5秒になったときに驚くほど 回復に差がでました。
ヒール17で止めてスタンス先に上げていきましたが ヒール先に上げておいてもよかったかもしれませんね。
後悔はしてませんが^^

たこ焼きMHありで攻撃が6950でした。
150レベルで7000いけなかったのは残念ですが 力の水を使えば超える?のでよしとします。



先日は別キャラで久しぶりにギルクエをしてまいりました
ギルクエ


やば遅刻しそう;
家帰ってから続き編集しときます♪


PageTop
