こーやってコーデ

スポンサーサイト


PageTop

拳嬢~♪

今回はバイパー134とバーサーク30,ジャクムですー
んで追記にタイムリーフクエでわかったビシャスの過去についてでも


昨日5日ぶりにレベルあーっぷで134レベルに。
134!!!.jpg

マスタリーもまぁまぁ順調に
これは1発で
ハァァアアァァーーーン

20mくらいのラピッド20は2発でした
ラピッド20

これで・・・この子の残す高額マスタリーはMHくらいでしょうか^^

スナッチ30もタイムリーフ20もどうなるかわからないですけど~


スキルは悩んだ末にラピッドフィストに振っています
次にオーブに振ろうかな

それから8回攻撃のデモリジョンMAXのトランスMAXかな

ブースターはまわりにDK、石弓がいないのでとりあえずは1でもいいかな。
1じゃ時間が短いのでオーブの前後に振ると思いますが。


デモリジョンよりも、フィスト,オーブ優先するのは、デモリジョンが上がっていくとフィストやオーブの使いどころが減ると思うので使える今の時期に使っちゃおう!ってことです。
デモリジョン上げたあとすぐにスーパートランスに振ったほうが無駄がないのでデモリジョン→オーブは考えていませんー
目標は170か、いけたら180を想定しているのでどの順番で上げようが最後は一緒です

ボス戦の戦い方がレベル上がっていくにつれて変わるので楽しそうですよね♪
オーブがあったほうが狩りの効率もあがりますしね

オーブって結構便利なんですよー
発動が連続でできます。発動時間はダブルアッパーくらいかなあ
ドラゴンストライク→オーブ→ドラゴン・・・
でいけると思います。

でも、今スキルが1なんですがちょっと範囲が短い。。。
パンチが当たるくらいかなあ?
スキルレベルが上がっていったら広くなるのかな?
それからMAXで900%6体に当たる。なんですが
1体当たるごとにダメージが半分になっていくようです
1体目→900%
2体目→450%
3体目以降は225.5%になる?のかわからないんでスキル上げていってからわかるのかなあ

もし450%からも半分になっていったら6体合計約1800%・・・
;ω;
ドラゴンストライク6体合計810%*6=4860%・・・
オーブってひょっとして単体スキルかー?( ゚ω゚ )

・・・ってここまで書いてオーブよりデモリジョン先に上げてたら.........嘘ついてごめんなさい √|○...




さてさてこの間初めてDKで骨行ってきたんですがとても狩る効率がよくて嬉しくなりました!
163?の投げが一番下の段、144?の弓が下から2段目、んで158DKが↑2段を・・・と

SEかかった状態で、2回クリティカルでたりすると1発になることがあります!
そこで野望が動くわけですよ


バーサーク30やっぱし使いたい
バーサーク30

前のクリスタルクエで残しておいたやつです。
売っちゃおうと思ってたやつです。

結果!!!
↓↓







のーーぅ;ω;


;ω;

高額マスタリーこれが初めてなんですけど...
失敗すると辛すぎます^^;

前回スタンスアキレス30失敗してるから・・・と思ったのが悪かったー

さようならバーサク
GOODBYEコイン

ワンクリック詐欺



っとこの失敗につけこんで同情して・・・・・ノリで強引にMH買わせたところー

MH20!!!.jpg

うーん、成功おめでとーF3
バーサク30は生贄だったと思っときます^ω^




そしてこのMHの成功から、ちょっとジャクムでも行ってみないか?とのことで後日行ってみました

助っ人2人呼んで
ジャクム1PT

正直ね、ドキドキでした心が
ジャクム=小学校の遠足 みたいなー

楽しみで!楽しみで・・・!

ぴゅーーん

どんまいどんまい~☆ヾ(・_・ )

ってコラー!!!
Σ(゚ロ゚;)


その後はリザで復活して、最後のほうにはレザが本体接触してしぼー。。。っと
りっちゃんリザ2回もおつかれさま^^

んで45分くらいで撃破ーっと余裕でした~


2回目ー

初の遠征隊長を託され・・・
初遠征体長!

りっちゃんが途中お亡くなりになられたけどさくさくと
2回目ざくなしー
ザクなしだとドロップ少ないですね。
そうか1PTだからか。


バーサクでジャクム叩いてたけど、ラッシュ誤爆しないかだけが怖かった(~ε~)
途中で何度バサク30あったら・・・と思ったことかーF3


そんなわけでいい経験をさせてもらったジャクムでした!!

いつも長文でごめんなさいー
更新頻度が悪いから書くことが多くなっちゃって^^;


追記にバイパーのタイムリーフクエ載せるんで、ネタバレ嫌いな人は読まないほうがいいです~

タイムリーフクエは、

ノーチラスの廊下にいる人からクエを受けます。

その後ビシャスプラントを退治してクエストアイテムである鍵を拾います。

そしてクエを受けたNPCと会話します。

するとビシャスの門に入ると中にビシャス(NPC)がいます。

このとき、門に2回入ってしまったり、門が閉まっていたりと通常では入れない状態でも中に入ることができます。

そのビシャスが敵であるビシャスについてふむふむといった内容を話してくれます。
↓以下その流れ

ビシャスNPC
ビシャス過去1
ビシャス過去2
ビシャス過去3
ビシャス過去4
ビシャス過去5

です。

なかなか興味深かったので載せてみました!

この後、ノーチラスへ飛ばされクエストクリアとなりました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リトルちゃんが
ジャクムで墓ったなんて・・・・

き 気のせいだよ><

ジャクム連れて行ってd(゚ー゚*)ネッ!

リトル | URL | 2008年12月05日(Fri)17:02 [EDIT]

りとるちゃんまた墓ったような・・・(o¬ω¬)..

眠かったんだよねっ? ^^

2コch増えたしいこーねーぃb

コディ | URL | 2008年12月09日(Tue)16:00 [EDIT]

