こーやってコーデ

スポンサーサイト


PageTop

ほそぼそと再開!?

どうもお久しぶりです。もはや見てる人は居ないだろうここを更新してみます。

2年?3年?メイプルと離れている日々が続いておりました。
3年前、学校で研究が始まり、この2年間は中々多忙な日々でした。

今年は就活の身でしたが、先月の初めに、内定をいただきました。
研究と同時進行で就活をしておりましたが、就活もほぼ終わったことで、少し時間に余裕ができました。

この2,3年、オフにはSPEとゲーセンで音ゲーやって過ごしていました。
最近、音ゲーのモチベーションがなくなってきており、SPEとメイプル久々にやってみよっかって話になりました。
そして1ヶ月前から、細々とやっております。

しかし、さっきSPEとBGやっていたら急に接続が切れました。
接続し直そうとしたところ、不正行為の疑いやらなんちゃら・・・要はID停止されてしまったんですね。
今まで停止されたこともなかったし、/(^o^)\なんてこったい 状態でした。
とりあえず、NEXONに問い合わせて、今に至ります。

とりあえず、復帰できることを信じて、GWは音ゲーでもやりにいこうかな?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです!

RSSリーダーに登録していたのですぐに更新に気づきましたF3

内定おめでとうございます!
SPEさんとメイプルまた再開したんですね~。
私もここ1年近く全くINしていませんし、ブログも完全に放置状態ですが、そのうち気が向いたらINしてみようかな。

とりあえず懐かしかったので書き込みしてみました。

ハレイ | URL | 2012年05月02日(Wed)19:43 [EDIT]

お久しぶりですー(´~`)

内定おめでとうございます!

私も就活が終了して、昔のことを思い出していたら更新を発見しました。
この前久しぶりにInしたときは誰も居ないしゲームが違うしで止めてしまったのですが……。

私の方もブログは放置状態ですがTwitterの方にいるので、気が向けばもし~。

微風 | URL | 2012年07月09日(Mon)08:47 [EDIT]

Re: お久しぶりです!

>ハレイさん
お久しぶりです!
自分でブログ書いたことも忘れてて(汗 返信遅くなってしまい申し訳ないです。
内定おめありでございます!

すぐ飽きるかな?と思いつつ、未だスペと一緒にやっております。
スペとお待ちしておりますので是非INしてみてください!
そしてブログの更新もお待ちしております F3

コディ | URL | 2012年08月28日(Tue)02:53 [EDIT]

Re: お久しぶりですー(´~`)

> 内定おめでとうございます!
>
> 私も就活が終了して、昔のことを思い出していたら更新を発見しました。
> この前久しぶりにInしたときは誰も居ないしゲームが違うしで止めてしまったのですが……。
>
> 私の方もブログは放置状態ですがTwitterの方にいるので、気が向けばもし~。

>微風さん
お久しぶりです~
ありがとうございます。
微風さんも就活終了とのことで、おめでとうございます。

本当、別ゲームですね。昔のメイプルに比べたら・・・。
まあ、今のメイプルは今のメイプルで中々楽しめたりします~

Twitterはやってないです、というかやり方があまりよくわからなく・・・(
ちょっと頑張ってみます F3

コディ | URL | 2012年08月28日(Tue)02:59 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ほそぼそと再開!?】

どうもお久しぶりです。もはや見てる人は居ないだろうここを更新してみます。2年?3年?メイプルと離れ

まっとめBLOG速報 2012年11月20日(Tue) 18:49

